上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pazudora_n26_01

ゴッドフェスです。貯めに貯めた魔法石を消化する時が来ました。
普段はどんなイベントが来てもスルーしていますが、今回は別。
なぜならステータス向上系リーダースキルでお馴染みの東洋の神(インド神)とコンボによる超火力が人気のエジプト神の入手確率がアップするから!

pazudora_n26_02

目当てはパールヴァティーとホルス!理由はこちらの記事を参考に。
「本当に使えるレアガチャ神について考えてみた」

前回(http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-161.html)は散々な結果だった訳ですが、今度こそは良いのが当たってほしい…!


→続きを読む

pazudora_n25_01

今回は先日開催されたCOMIC1☆7という同人誌即売会で発見したパズドラのエロ同人誌3冊を紹介!

※一応誰が見ても大丈夫なように画像は加工しています


→続きを読む

pazudora_n24_01

AppBankと言えばiOSアプリの紹介や制作、iPhoneグッズ販売など様々なことを手掛けている、iPhoneアプリの情報サイトでは最大手の会社。
iPhoneアプリの紹介や攻略を書いている同業者ということでAppBankをライバル視しており、

AppBank Store 東急プラザ表参道原宿店へ潜入したり(iPhoneケースいっぱいありました)
パズドラの生放送に突入したり(毎回人が多過ぎて100%見れてません)
常日頃から本社の方角へシャドーボクシングを欠かさない私ですが(本社どこにあるか分かりません)

パズドラ攻略」アプリが頭が上がらないくらい便利だったのでご紹介します。

詳細ページはこちら
http://apps.appbank.net/pazzdra.html


→続きを読む

pazudora_k19_01

過去に2度記事に書いてまとめた、レアガチャでのみ入手できる神タイプ。
あまりにも追加されるペースが早いため、エジプト神より後に追加されたものは完全にまとめるのを放棄してます。
どんだけ課金させたいの

が、しかし。神タイプモンスターの調整やノーマルダンジョンの廃止でその価値も以前と比べて大分変わっています。過去に書いた情報や評価はもう古いのではないかと。
なので今一度改めて、本当に強い、当たりの神タイプはどれなのかを考えてみました。

※個人的な主観が多分に含まれています


→続きを読む

pazudora_n23_01

降臨系ダンジョン挑戦記。
ワルキューレを入手することが出来る「女神降臨!」に地獄級が追加されたので挑んでみました。
そもそもヴァンパイアやタイタンと同列のモンスターがなぜテクニカルダンジョンの超地獄級やら地獄級という難しいダンジョンじゃなきゃ手に入らないのか甚だ疑問なのですが…。

ちなみにボスとして出てくる白盾の女神・ヴァルキリーのイラストレーターは日野慎之助さん。
ビジュアルの良さから人気が高く、実用性も申し分無し。

物凄い数のモンスターがいるパズドラでも扱いが別格で個別にグッズも出来てる程。
http://www.appbank.net/2013/03/28/iphone-news/571863.php

同人誌も出てるよ!欲しい!誰か買って!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51386401.html


→続きを読む

とりあえず結果報告。

pad_hera_no_01

これが

pad_hera_no_02

こうなって

pad_hera_no_03

こうなりました。
1バトル目で全く光ドロップが出ずにゲームオーバーを繰り返してスタミナ回復に3個、やっと進めたと思ったら2バトル目でエリュシオンが出てゲームオーバーになったりヘライース戦で死んだりでコンティニューに3個、計6個魔法石を消費。

朝の魔法石配布4+1個を軽く使いきり、その結果が7度目の宝箱。
超地獄級は1バトル目すらまともに越せず(主に光ドロップが無いせいで)、完全に萎えました。

もうヘラ・イース降臨が来ても挑まないと思います…。
pazudora_n22_01

最近石川五右衛門の記事を書きましたが、また新しい降臨系のダンジョンが出ました。
降臨系ダンジョン第6弾、「ヘラ・イース降臨!」です。エリア名は「氷零妃 ○○級」。

大泥棒参上と同じく地獄級と超地獄級2つの難度があり、文字通りどちらも地獄のように厳しいダンジョンとなっています。
タイトルで内容が分かるような気もしますが…うぅ、思い出すのも辛い…


→続きを読む

pazudora_n21_01

ヘラ、ハイランダー&ベルセルク、ゼウス、ヴァルキリーなどの降臨系ダンジョンに新しいものが出ました。
ダンジョン名「大泥棒参上!」です。エリア名は「大義賊 ○○級」。

地獄級と超地獄級の2つが用意されており、地獄級の方は降臨系のダンジョンの中では最も難度が低いと言われていたりいなかったり。
今回地獄級に挑んでみたので、ちょっとした攻略も書きつつの事後レポートになります。

ところで何で和風のモンスターのダンジョンを出すようになったんですかね。ガンホーもネタ切れか?


→続きを読む

pazudora_n20_01

2012年を代表する化け物アプリ、「パズル&ドラゴンズ」がリリースされたのは2012年2月20日。
それから1年以上が経過した今もなお、自分はこのゲームをやっています。

まさか一度ダウンロードして速攻削除したアプリを再ダウンロードして、それからずっとやることになるとは思いませんでした。
1年間キッチリやったわけではないですが、良い節目なので本音をぶちまけながらこれまでのパズドラを振り返りたいと思います。


→続きを読む

pazudora_n19_00

ダンジョン名、「ゼウス降臨!(テクニカル)」、エリア名「全能神 超地獄級」はパズドラでも最難関クラスのダンジョンで、その難しさはヘラ降臨や勇者降臨をも超えるレベルです。

このダンジョンをクリアすることがある意味、パズドラの終着点と言えます。ランクが200を超え、モンスターも十分に育ち、コンティニューのための魔法石も溜まったので挑んでみることにしました。


→続きを読む

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。