
Category : スポンサー広告


博麗神社例大祭9お疲れ様でした

Category : 同人イベント

イベントから一日経ちましたが、博麗神社例大祭9お疲れ様でした。

開場から一時間近く外で待たされたものの、目当てのサークルの物は大体買えました。

以下、買えなかったもの

【あんかけスパ】の新作体験版(当たり前だけど委託無し)
【しもやけ堂】の新刊(とらのあなでは見当たらず。他では置いてる?)
【オムチキン】の新刊合同本(サイチルの漫画が読みたかったので書店委託の物を購入)


当日の流れとかサークルの人達の会話とか買ったものとかイベント終了後のオフ会とかを詳細なレポートにまとめるとまた数千文字規模の記事になってしまうので今回は割愛します。

ゲームは別途記事にするかもしれません。

本の感想は短いのでTwitterの方に書くかも。



次に参加するイベントはこのまま何もなければ夏コミだと思います。
最大級の規模を誇るイベントかつ一年で最も過酷なイベント…今年はどうなることやら。

それまではパズル&ドラゴンズの記事やフリーor同人ゲームのレビューがメインになります。
時々その他iPhoneやiPadに関係する記事とか。

特にパズル&ドラゴンズはしばらく飽きそうにないので、いろいろと記事に書きたいことが溜まっていたりします。ゲームの方は進行が遅いけど書きたいことはどんどん出てくるという。

ただしあくまでもビギナー向けなので課金して石をバンバン使うような人には向いていないので悪しからず。

夏のAndroid版パズドラをプレイする人の参考となるような記事とか書いてみたいですね。

後はこの記事のような『普通』の日記形式の記事も増えるかもしれません。
レビューや攻略、特集って書くのに時間がかかって1週間か2週間に1回くらいしか記事作成出来ないので…。

何はともあれ今後共よろしくお願いします。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

