スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「428 ~封鎖された渋谷で~」 クリア後の感想

Category : PS3

428 ~封鎖された渋谷で~をクリアしたのでその感想。
プラチナトロフィー取得済み。



やる前は正直不安でした。忌火起草と真かまいたちの夜が残念な出来らしかったので。

で、いざ進めてみるとこれが面白い。ホントに面白い。

映画のような豪華な音楽、愛嬌のある登場人物達、徐々に謎や伏線が明らかになっていくストーリー展開。
非の付け所が無い、まさに神ゲーの名に相応しいゲームでした。

強いて言うなら後半のBADENDがほぼ全て爆発ENDになっており、そこを埋めるのが作業的だったということくらいかな。他のBADENDがどれも凝っていただけに勿体無い。


ボーナスシナリオや隠しシナリオはハッキリ言って自力で見つけるのはとても厳しいので、素直に攻略サイトに頼った方が良いかも。
普通のBADENDはなんとか見ることが出来るので、そこは自力で。その方が面白いですし。

サウンドノベルが好きな人、小説を読むのが好きな人、映画が好きな人にオススメの本作。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。