スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「森川空のルール2011年冬特装版」 3度目のレビュー

Category : 同人ゲーム

C81冬コミ同人ゲームレビュー15回目。

App Storeで好評配信中の「森川空のルール」。その単品Windows版になります。

オリジナルのiPhone/iPod touch版
特典として入っていたヴァンパイアハンターHIROSHI~Around the Clock Show!~オマケ版
そして今回の単品版で3度目のレビュー。

公式サイトはこちら
超水道

iPhone/iPod touch版のレビューはこちら
オススメiPhoneノベルゲームアプリのまとめ

オマケ版のレビューはこちら(個別レビュー)
「森川空のルール」 不器用な二人の恋物語


kururusp00

ジャケット絵。今回のために書き下ろしたそうです。レーベル面も書き下ろし絵になっています。


kururusp01
kururusp02

ゲーム本編はヴァンパイアハンターHIROSHI~Around the Clock Show!~オマケ版と変わりありません。
いや、変わってたら驚きだけども。


kururusp03

で、何が特装版なのかというと、このディスクにはオマケデータが入っています。
森川空のルール続編に関する壁紙と、このディスクのためだけに用意した劇中BGMアレンジ「いつか、冬の日のこと」という音楽が入っています。

しっとりとした曲調で、のんびりしたい時に聴くと良いかも。


・余談

会場ではミタさんと山本すずめさんが売り子をしていました。後ろにも一人いたけどあれは誰だったのだろう。
スペースでは絵の展示もされており、短い期間でよくここまで用意したなぁと思いつつ今回の特装版を購入。

デバッグ関係でいろいろお世話になった山本さんと話していると新たに購入者が。

「…なまあそびってブログを見て…」

どうやら自分のブログを見て気になった人が買い物に来た様子。
話を聞くとなんと自分のTwitterのフォロワーさんでした。なんという出会い。

ネット上という薄氷の、いつ壊れてもおかしくない関係だけれども、”確かな繋がり”を感じた瞬間でした。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。