
Category : スポンサー広告


「生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?」 グラフィック"は"良いゲーム

Category : 同人ゲーム

C81冬コミ同人ゲームレビュー9回目。

パッケージが気になったので会場で衝動買いしたゲーム。
カガミハラ/ジャスティス、イチャ×いいんちょ、オフライン少女、家出娘狩り、りぞばレポート…
黒髪ロングの娘に弱過ぎるだろう自分。

公式サイトはこちら
Al't-works

saos00

パッケージ。これは買うしかなかった。
※画像加工しています。


saos01

タイトル画面。パッケージと同じ絵。


saos02

冒頭。黒髪ロングは良いなー。


saos03

制服の他に競泳水着、裸エプロン、体操服の立ち絵があります。


saos04

Hシーン。グラフィックは良い。


saos05

2回選択肢があります。1回でも誘惑を我慢するか、2回とも流されるかで最後のHシーンが変化。


・良い点

立ち絵やイベント絵などは綺麗
システムはしっかりしている。


・悪い点

CVの声が小さいため、BGMの音量をかなり下げなければならない。
声が一本調子。つまるところ棒読み
Hシーンは淡白かつ短いため、実用性は高くない。ねちゃ音も無いし。


・バグや誤字など

全ルートを通ったがアルバムが100%にならない(92%が最高値)。


・テキストとCVの読みが異なる箇所

「どうたしまして」→「どうたしまして」(テキストミス)
「成績なんて」→「成績なんて」


・テキストミス

」→「」一箇所だけ一人称が変わっている。


・感想

グラフィックは綺麗なゲーム。声やストーリーは飾り。

全ルート全Hシーンを見たとしても約1時間30分~2時間で終わるため、短い。

悪い点にも書いているけど、CVがよろしくない。声の使い分けが出来てないので常に一本調子だし、キス音やフェラ音もカッスカス。


saos06

良いと思ったHシーン。このイベント絵みたいな挑発的な表情がもっとあっても良かったかなぁ。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

