
Category : スポンサー広告


「イチャ×いいんちょ おためし版」 せめて効果音は付けてほしい

Category : 同人ゲーム

C81冬コミ同人ゲームレビュー第6回目。

会場で衝動買いしたゲーム。エロゲの体験版らしい。

サイト不明

ichaiinncho00

ジャケット。絵が上手かったのでささっと購入。


ichaiinncho01

立ち絵も良い感じ。黒髪ロングストレート、良いよね。


・良い点

絵は上手い。
ヒロインはフルボイス。素人のような感じがしない。


・悪い点

おためし版とはいえ、10分くらいで終わるのは如何なものかと…
音楽や効果音が一切無い。エロゲとして効果音の一つもないのはどうなの?


・バグや誤字など

特になし。


・感想

この短さでは良いも悪いも判別出来ない。100円だったのが救いか。
あと抜けませんでした。


ichaiinncho02

いちゃの部分がひらがなになってるけどタイトルはどっちなんだか。

コメント:

No title

いつも楽しみに更新待ってます
率直なレビューが非常に参考になります

No title

>>とりさん
いつも楽しみにしていただきありがとうございます。

今後もゲームの良し悪しをしっかり書いていきたいです。
非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

