
Category : スポンサー広告


「後輩と後背位で交配してみた。」 可愛い後輩とイチャつく田所を眺めるゲーム

Category : 同人ゲーム

C81冬コミ同人ゲームレビュー第2回目。

18禁ゲームです。
なんとこのゲーム、エロゲにして100円という驚きの低価格。
その出来や如何に。

公式サイトの特設ページはこちら
はいぺりよん

kouhai01

アイキャッチ画面。


kouhai02

タイトル画面。クリアすると左の空いてるスペースに回想モードが入ります。


kouhai03

ヒロインの碧乃はフルボイス。声は聞き取りやすく、キャラのイメージにも合っている。
立ち絵の姿は変わらず、顔と服の差分があるのみ。


kouhai04

顔のアップ。結構この画面が多い。


・良い点

ヒロインが可愛い。ボイス付きなのもグッド。
Hシーンのグラフィックが綺麗。エロいので実用性もある…がここらへんに関しては後述。
安い。100円でこの出来は想像以上
Hシーンは3つ。最初は1つだけだと思っていたので、嬉しい誤算。
UIは使いやすく、綺麗。オプションも分かりやすい。


・悪い点

主人公が野暮ったい。
風呂場で録音されたのか、やけに反響するねちゃねちゃ音。
発射の演出は何かのギャグだろうか…あれはいらない。
コメディ要素が強め。主に田所のモノローグなど。


・バグや誤字など

システム的に目立ったバグは無し。
誤字は約5箇所くらいありましたが、Hシーン時のものも含まれるため割愛。


・感想

分類:抜きゲー。ストーリーはあってないようなものです。

ヒロインは可愛いが、どうにも主人公が野暮ったい。
主人公=自分という風に捉えられるならまだしも、田所という名前がついているし、口調も頭の悪い若者みたいで目に付く。
ヒロインは先輩としか呼ばないのだから、主人公に名前は不要かと

・Hシーンに関して
BGMは何故かクラシック音楽。うーん?
田所とヒロインの碧乃がイチャイチャしてるのをただただ傍観してる感じなのでなんとも…。
発射時に特殊な演出が入るので、人によってはそこで萎えるかも。


いろいろ指摘しましたが、
なんだかんだ言って100円という低価格でこの出来は凄い。
話が続くみたいなので次回作にも期待。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

