スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


引っ越しもろもろ終わりました

Category : その他雑記

無事にインターネット開通!したことなので、ブログ復活です。8月半ばくらいまで出来ないかなーと思っていましたが、意外と早く出来るようになりました。良かった良かった。

とりあえずは今プレイしてるゲーム(リトルノア、チェインクロニクル、SB69)の記事を書こうかな?
レビュー依頼の受付も再開するので、コミケ前後で何かあればどうぞ。詳しくはプロフィールに設置しているリンク先を参照です。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

