スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2016年のご挨拶

Category : その他雑記

気が付いたら新年明けてました。おせぇ!

2015年はそれなりにいろいろありましたが、ブログの更新はゆったりしてましたね。出かけている事が多かったのでゲームもあまりやらなかったのか、レビュー記事も激減してました。そんなわけで今年のブログの抱負を書きます。

・ゲームレビューや攻略の記事を増やす
仕事が頭脳労働から肉体労働に変わり、帰宅しても疲れからかゲームをやる時間が更に減っていました。やっと体力も付いてきたので時間的に余裕も出来てきた気がします。今メインで遊んでいるリトルノアなどのソーシャルゲームに限らず、同人ゲーム・フリーゲーム・コンシューマゲームも今年は積極的にプレイして、良い作品があればレビューや攻略を書きたいです。

・ゲームに限らず好きな物を好きなように紹介
ゲーム系の記事が中心なのは変わらないと思いますが、今年は去年書いたペンの記事みたいなモノレビューや食べ物系、その他気に入った物の記事を増やしたいですね。

・記事の密度を減らして数を増やす
去年はリトルノアの攻略記事をメインで書いていました。自分自身納得出来る記事を書き続けてきたわけですが、じっくりと書いていたせいか1記事あたりにかかる時間が長く更新が遅くなっていました。
もう少し記事にかける時間やパワーを減らし、その分記事の量を増やしたいですね。1週間1記事更新は…出来れば…守って…いけ…るかな?

以上、今年の抱負でした。何にハマる2016年になるのでしょうねー。

・モノレビュー記事参考
お気に入りの文房具を紹介します

・リトルノア攻略参考
リトルノア攻略 第20回 今から始めるリトルノア!「第4回 ギルドバトルはメダル3枚勝ちが全てじゃない!ギルバトの基本的な取り組み方について」
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

