スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Mr.Oops!!」 ミスターウップス!!紹介&攻略

Category : ゲーム紹介

PONOSのMrシリーズ最新作の紹介&攻略記事です。
キーワードは「華麗に避けろ!」

アプリ名かアイコンクリックでStoreへ。

Mr.Oops!! 85円

Mr_Oops00

Mr_Oops01

タイトル画面。
ゲームスタートでノーマルモード開始。最初は簡単に感じますが、徐々に難しくなっていくのでご安心を。
最初は20レベルまでの単品ステージですが、ある程度進めると岩→鉄球→レーザーの3連続ステージになります。
最後には激ムズの鬼モードが追加されます。鬼畜過ぎて無理ゲー臭が漂う。

画面右下のボタンを押すと単品でステージ選択が出来ます。こちらは1ミスで終了。

BLOODY MODEはアドオン購入のモード。更に3つのステージが出来るようになるみたいです。


Mr_Oops02

オプション画面。
自分は「速い」に設定していますが、レスポンスはご自由に。
LIMITはフリックでの移動を1マスずつにするか否か。個人的にはオフにすると滑り過ぎてしまうのでオン推奨。
背景は自由に選択出来ます。


Mr_Oops03

最初は岩ステージ。岩の速度は遅いが、画面内に残るので決して簡単とは言えない。
画面を見て自分がいるラインに岩が来るようだったら移動しよう。
ある程度反応が遅れても間に合うが、避けた先に来る岩に注意。

ちなみに赤枠で印を付けた部分をタップすると、Mr.Oopsが「HEY!!」と言います。
これの実績もあるので取る人は覚えておくといい。


Mr_Oops04

次は鉄球ステージ。岩よりも速度が上がっており、難しい。
一方向から連続で飛んでくる場合があるので、その時は逆方向の画面端へ。


Mr_Oops05

最後はレーザーステージ。警告の矢印が出た後、そのラインを端から端までレーザーが通る。
安全地帯を瞬時に判断してそこに逃げこもう。

実は癖が無いので結構簡単だったりする。


Mr_Oops06

何気に難しいのが500回移動と1000回「HEY!!」する実績。
これを取る時はとにかく避けることよりも移動や「HEY!!」することに集中。


Mr_Oops07

すぐ抜かれると思いますがノーマルモード総合成績2位に。


Mr_Oops08

「HEY!!」の回数は1位でした。これそんな難しいかな…。


Mrシリーズは相変わらず面白かったです。
シンプルかつやり込みがいのあるゲームなので、是非やってみてください。オススメです。

公式トレイラー
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。