スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Silly Owls」 フクロウをゴールへ導く物理パズル

Category : ゲーム紹介

今日はこのアプリを紹介。

アプリ名かアイコンクリックでStoreへ。

Silly Owls 85円

SillyOwls00

SillyOwls02

このアプリでは3つのゲームを遊ぶ事ができます。

左はフクロウを落としてゴールへ導く物理パズル。
真ん中はフクロウを飛ばしてゴールへ導く物理パズル。
右はよくあるダッシュ系のゲームです。


SillyOwls03

紫のフクロウはリンゴやステージ内のオブジェクトを利用して星を取りながらゴールへ。
フクロウは自由に動かす事が出来ず、最初の位置からタップで落とすことしかできません。

なので、進行に邪魔なステージ内のリンゴを予め落としたり、
タイミング良くリンゴを落としてフクロウを動かしたりしてゴールへ導きます。

左下にリンゴマークが有る場合はリンゴを切ることが出来ます。


SillyOwls04

緑のフクロウはパチンコで飛ばして星を取りながらゴールへ。
フクロウにタップすることでパチンコ状態になります。飛ばせる回数は左上のマークの回数分。
緑のトゲトゲに当たると最初の状態に戻るので、当たらないように気を付けながら飛ばします。


SillyOwls05

茶色のフクロウはこれまでと違い、よくあるダッシュ系のゲームに。
緑のボタンでジャンプ、赤のボタンでスライディング。

途中で出現する時計を取ると邪魔オブジェクトが全て消え、星を大量に得るチャンスタイムに。
取り逃さないこと。


全体的なデザインが良く音楽も良い。リトライが素早く行えユーザビリティも高い。
ただしパズルの難度が全体的に低く、ステージも少なめ。
すぐに終わってしまうのが難点か。

日本ストアでは評価が無いものの、
アメリカストアでは100件近くの評価があり、その点数も4.5/5.0と高評価。

サクっと遊べる良アプリ。オススメです。

公式PV
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。