スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードラユニット評価 第19回 「[魔人]テラ」の評価

Category : ロードラ

rtd_unitreview0019_01




【パーティスキルの評価】

剣→弓の順番でパネルを繋げて攻撃すると敵に与えるダメージが上昇するというもの。

繋げて消すのでソウルを消費してしまいますが、その分上昇値は高いです。
このパーティスキルを活用したい場合は剣と弓、もしくは剣のみでパーティーを組むようにすると良いですね。



【アクティブスキルの評価】

杖パネルを剣パネルに変換するというもの。

1種のみのパネル変換なので一見扱い難く見えますが、ソウル消費がたったの2なのでソウルをあまり気にせずに使えるのが良いですね。
ただし杖パネルが消えてしまうので、パーティーにはなるべく杖ユニットを入れないようにしましょう。



【アクセサリー】

執筆時点ではアクセサリー化が行えないため、評価不可。



【総合評価】

rtd_unitreview0019_02

期間限定のイベントクエスト、超越セシ魔人・超級でドロップの可能性があります。
ドロップ率は低いのである程度の周回は覚悟すること。

攻撃上昇のパーティスキルと使いやすいアクティブスキルを持っている闇属性の剣ユニットです。
性能は高いので、少なくとも1体は確保しておきたいですね。剣タイプのみのチャレンジ目標の達成にも役立ちそうです。



【パーティー編成例】

rtd_unitreview0019_03

魔人テラ、大魔王ブレイド、トトル

同じ闇属性の剣ユニットである大魔王ブレイドは相性がとても良いです。弓ユニットはトトルがいるとリーサルでソウルが減っても追撃と反撃が出やすくなるので安心ですね。

・オススメ助っ人
【闇属性の剣か弓ユニット】
ナディアやゼロシキなど闇属性のユニットであればブレイドのパーティスキルの効果が乗るので良いです。

杖パネルがスキルで消えてしまいますが、闇属性を強化するエルを入れても良いですね。その場合はトトルを他のユニットに変更しましょう。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。