スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードラプレイ日記 No.19 「余った威霊は進化素材にしよう」

Category : ロードラ

rtd_p19_01

2015年1月9日に[永霊王]A、1月12日に[永誓王]Aが入手出来るイベントクエストが配信されました。
いわゆる亡霊エンゼリカ、亡霊アルトリウスで、久々の復刻ユニットになります。ユニットとして中々に優秀であり、アクセサリーとしても優秀なので、この機会に複数体入手しておきましょう。

このイベントクエストはボスユニットだけでなく、入手出来る経験値やユニットもおいしいため、周回するメリットが高いです。周回をしていると「○○の威霊」というユニットを多く入手出来ると思いますが、こちらのユニットは進化後を1体持っていれば十分であり、アクセサリーとしては普通です。

なので、威霊は進化素材として使いましょう!

詳細は続きからどうぞ。




【実は優秀な進化素材】

rtd_p19_02

威霊を進化素材にする方法は実に簡単。悪いよりしろを4体合成するだけです。
悪いよりしろは各種クエストで入手出来るほか、ゲリラクエストを周回することで集めることが出来ます。


rtd_p19_03rtd_p19_04

左が通常の大成功した場合で、進化ポイントが204になります。
右が超成功した場合で、進化ポイントが255になります。


rtd_p19_05

204は4体進化素材にすることで、進化ポイントが800必要なユニットを進化させることが出来ます。
255は4体進化素材にすることで、進化ポイントが1000必要なユニットを進化させたり、255を2体、150を2体にすることで進化ポイント800のユニットも進化出来ます。

悪いよりしろが大量に余っていたり、進化用のよりしろが少ない人にオススメですよ!



【※注意点】

威霊を全部進化素材にはしないこと!
レア度制限のチャレンジ目標などに使うこともあるので、最低でも各属性1体は進化後まで育てておくと良いですよ。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。