
Category : スポンサー広告


2部も始まった事だし「チェインクロニクル」のフレンドを募集します。

Category : チェインクロニクル

chainchronicle_boshu_01

何気に長いことプレイしている「チェインクロニクル」。
放っておいても勝手にフレンドが増えると思ったら全然増えないので、フレンドを募集しようかなと思います。




【ID】

chainchronicle_boshu_02

ID:101215678
です。よろしくお願いします。

※募集しておいてなんですが承認するかは完全に気分なので、「申請したけど承認されませんが!?」っていうのは無しでお願いします。へこみます。



【その他情報】

・普段のプレイスタイル
一応毎日ログインしてますが、平日は仕事しているのでスタミナが溢れることもしばしば。
今は戦士が多いので戦士メインでストーリーやイベントに挑んでいます。

・やりこみ度
課金兵では無いので限界突破は基本的に頑張らない方針です。
ストーリーやフリークエスト、キャラのストーリーは積極的にクリアを目指してます。

・レイドイベントの時
前は50戦報酬まで頑張って後は放置していましたが、今はパーティーが育っているので80戦報酬まで頑張って後は放置。救援はゲージがあればいけます。

・BOXの中身
以下、職業別に主要メンバーを紹介します。



【戦士】

chainchronicle_boshu_03

chainchronicle_boshu_04

chainchronicle_boshu_05

運良く優秀な戦士キャラが入手出来たので、1部のメインストーリー進行は楽でしたね。
ガチで難しいクエストに挑む時は1枚目のメンバーを入れて挑んでいます。



【騎士】

chainchronicle_boshu_06

chainchronicle_boshu_07

最初は騎士メインで進めていましたが、今は成長が終ったのもあって殆ど使ってないですね…。
ただ、ディード、フィーグレア、直継は優秀な性能なので、場合によってはリーダーにするかと思います。

あとスクリーンショットにはいないですが、Rのラビィは限界突破を終えてレベル60です。
最初のRキャラだったので思い入れも大きいです。



【弓使い】

chainchronicle_boshu_08

主要キャラがこれしかいないだと…!
何故か弓使いには恵まれていないので、なんとかして優秀な弓キャラを取らなくては…。

ムジカ欲しい。



【魔法使い】

chainchronicle_boshu_09

chainchronicle_boshu_10

chainchronicle_boshu_11

弓使いとは対照的に魔法使いにはかなり恵まれていると思います。レベル上げが大変。
魔王やイザベルは時々リーダーにしてます。



【僧侶】

chainchronicle_boshu_12

何故かガチャをしても僧侶が全く出ないんですが、オリアーナとマリエールが優秀過ぎて特に困ったことにはなりませんでした。あとスクリーンショットには映ってませんがRの優秀キャラメルヴィナも限界突破3済です。

2部マリナやメルヴィナを育てつつ、良いキャラを取れたら育成する予定です。
アリエッタ、リリス、アオイ辺りが超優秀僧侶?



以上です。よろしくお願いします。

※再度書きますが、承認するかは完全に気分なので、「申請したんですが~」っていうのは無しでお願いします。ふて寝します。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

