
Category : スポンサー広告


2011年11月14日 ゲームプレイ日記

Category : その他雑記

今日は最近やったゲームのちょっとした感想など書きます。

【GC(GAME CUBE)】
・BIOHAZARD 4
奥が深いゲームで今なおプレイしている人も多い神ゲー。
とある大会に参加するためにプレイ。大会では10人参加してましたがダントツの最下位でした。
今あるテレビがあまりよろしくないのか、画質悪いのが気になる…。
北海道に戻ることがあればPS3版を買う予定。

・MGSツインスネークス
初代メタルギアソリッドのリメイク作品。
主観視点や麻酔銃が追加されて遊びやすくなっている。
通信画面はそのままだがムービーシーンは一新されており、綺麗。ややアクション過剰な気がしないでもないけど。
まだ始めたばかりなので今後が楽しみ。

【iPhone】
・ケリ姫クエスト
20111114_GPN01

ゲームデザインは良い。キャラの育成も良い。
ただしロード多過ぎ長過ぎで超テンポが悪い。頻繁に出るポップもテンポを悪くさせている。
良くも悪くも日本的なゲーム。自分には合いませんでした。


・ひまわり 第二章
20111114_GPN02

1章で謎だった部分の真相がチラホラと分かる二章目。そろそろ終わりそう、な気がする。


・Angry Birds
20111114_GPN03

レベル14までの全てのステージを星3つ(最高評価)に。
レベル14は簡単なステージ少し、普通のステージが半分より少なめ、難しいステージ半分以上だった感じ。
あとFacebookステージ!Facebookステージってなんだよ!Facebookやってないよ!


・Muffin Knight
20111114_GPN04

攻略記事も好評のマフィンナイト。せっせとマフィン集め中。
ちょっとボタン大きくしましたが、こっちの方がボタンの押し間違えが多いかも。
サイクロプスかわいいよサイクロプス。


・Scribblenauts Remix
20111114_GPN05

のんびりと進めてます。雰囲気が良くて面白い。家族でやっても楽しめそうな良ゲー。


・Coin Drop!
20111114_GPN06

通勤時にコツコツやって全ステージ星3つ(最高評価)に。デザインが良く、ゲームも面白かったです。
とりあえずスクリーンショットのステージ(個人的に最も難しいと思ったステージ)作った人は出てきなさい。
先生怒らないから。


今後も不定期にゲーム日記を書いていきます。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

