スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2014年春M3お疲れ様でした。

Category : 同人イベント

m3_2014s_o

M3行ってきました。
昨年と同じく雲ひとつ無い快晴っぷりで、帽子かタオルは必須でしたね。

今回初めて折りたたみ椅子を持っていったのですが、これがあると待機時間の快適さが全然違いました。今後のイベントも忘れずに持って行こうかと思います。ドッペルギャンガーのウルトラライトライトチェアネオC1-55NEOは最高やで!

イベントで購入したCDは20枚、無料配布のものが2枚で計22枚のCDを持ち帰りました。
使ったお金は16000円。

開場の2時間前に着きましたが、M3は結構緩いイベントなので列形成はされておらず列に並ぶまで余裕があるので楽でした。
サークルチェックは予めしていたので、12時前には全ての所を回り終えて少し会場内をふらふらっとした後に帰宅しました。

秋にも同じイベントがありますが、多分その頃は北海道に帰っているはずなので参加が難しいですね。
また来年の春M3に参加したいです。いやー良いイベントでした。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

