
Category : スポンサー広告


「Recover the Restarts! ver.0.03」 新ステージが増えたぞ!

Category : フリーゲーム

re_t_re_003_01

個人的に大絶賛している「Recover the Restarts!」の新しいバージョンが公開され、新ステージ「汚染された森の幽遠」がプレイ出来るようになりました。

やるしかないじゃない!ということでさっそくプレイ。




【プレイしてみました】

re_t_re_003_02

新モンスターのうちの1体、丸呑みをしてくるでっかいやつ。
張り付いてとじかで攻撃しましょう。

欲を言うなら呑まれた後は中を見せてほしかったなぁ。丸呑み好き。


re_t_re_003_03

上から降ってくる蟲に当たると動きが止まり、落下しやすくなります。もちろん下に落ちると即死。いやらしいステージ構成になっています。


re_t_re_003_04

いやらしいと言えばこのモンスターの近接攻撃もいやらしい。どうなるか気になる人はプレイして確認!


re_t_re_003_05

とあるモンスターにやられた後。手を繋いでいるのが絶望感高くて良い。



【感想】

相変わらず難しいステージ構成だけど面白い!
公開されてからすぐにプレイして全死亡シーン見て最高評価2つ取りました。

次のステージも待ち遠しいですね。

現在は公開直後にあったバグを直したものが公開されています。
http://tozicode.com/products.shtml

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

