スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新年のご挨拶

Category : その他雑記

あけましておめでとうございます!

年末年始は東京の方へ旅行に行ってました。そしてコミケ行ってきました。いやー楽しかった。

20140104_01
C85冬コミで最も人が並んだであろうC2機関「提督の冬休み」のパネル。自分は買ってません。

良い同人誌、同人ゲーム、同人音楽を買えてもうホクホクですよ、ホクホク。

旅行記はまた後ほど書くかもしれません。

・今年のブログについて
去年とあまり変わらないかと思ってます。自分が「これブログに書きたい!」と思ったものを良いも悪いも包み隠さずレビューします。
対象は同人ゲームだったり本だったり様々ですが、ブログ記事を書けるくらいのモチベーションが湧いたら書くスタンスです。
今年はやや18禁もののレビューが増えそうな予感。なんとなく。モザイクとかかけた方が良いのかな…。

・去年と違うところ
出張していない、という点が大きく違いますね。去年は東京の方に出張していたのでコミケやコミティア、M3などの同人イベントに簡単に行けたのですが、今は札幌に住んでいるため飛行機を使わなければ無理な感じに。移動費と時間が凄いかかる…。

行けるとしてもゴールデンウィークの春コミティア、夏コミ、冬コミの3イベントかなぁ。

・2014年は何の年になるのか
2013年は年明け早々に入院→手術をしてなんかもうアレだったので今年は怪我なく病気なく過ごしたいです。
あとは余裕を持ちたい。時間とか心とか。

何はともあれ今年もなまあそびブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

