スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パズル&ドラゴンズ日記 No.029 「アマテラスオオカミ、究極進化の日」

Category : パズル&ドラゴンズ

pazudora_n29_01

アマテラスオオカミの進化が来ましたよー!

…ということで、実に5ヶ月ぶりのパズドラ記事になります。待っていた人、お待たせしました。ちゃんとパズドラはやり続けてます。

進化に備えてやったこと、そして進化の様子は続きからどうぞ。




【進化が来るって!?ならば…!】

運営情報にて発表されたアマテラス究極進化の実装…。これは、その時が来たということですね。

pazudora_n29_02

はい、というわけで大事に取っておいたHP+99のモンスターを合成させ、これまた貴重なたまドラを3体惜しみなく合成。スキルレベル以外は完璧なアマテラスオオカミを用意しました。

覚醒スキルは回復を横1列で消すとバインドがマイナス1ターンになるものと、自身のバインド無効×2で100%バインドになることはありません。毎ターン回復の効果はパズル操作をミスらなければ必ず得られる状態ですね。



【究極進化の時が来た】

そして…

pazudora_n29_03

HP200UPに回復150UP!これは凄い。もちろん進化させます!


pazudora_n29_04

光臨舞神・アマテラスオオカミ、キマシタワー!


pazudora_n29_01

はい、ドン!可愛い!


pazudora_n29_05

リーダースキルの倍率は×5から×6になり、最大6594、毎ターン回復するようになりました。わーお。
まぁ、毎ターン物凄いダメージ与えてくるモンスターが増えすぎてこれでも間に合わないんですけどね!×8でも良かったよね!今からでも遅くないんでホント頼みます!あとスキルレベル上げるモンスターの実装も!

ステータス的にも素晴らしいし、回復タイプが付いたので薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーや神輝の代行者・メタトロンとの相性も良さそうですね。

パズドラをやる楽しみが増えた、嬉しい進化の実装でした。
スポンサーサイト

コメント:

Re: タイトルなし

6倍になって便利になりましたがこれでも足りないパズドラのインフレっぷり…。
魔法石はレアガチャしてないからですね。

> オオカミ究極進化おめでとうございます(^^)
> 確かに倍率は8倍でも全然いいでよね
>
> あと魔法石の数見て驚きました笑
非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

