スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


長い出張でした

Category : その他雑記

先日北海道に帰ってきました。
最初の予定が2ヶ月の出張でしたが、最終的には『2年2ヶ月』という延長っぷりに苦笑いをしつつも、その分秋葉原や同人イベントを堪能したり、Acquireへ訪問したり、手術のために入院したり、パソコンを買い換えたり、iPhoneを買い換えたり、iPad買ったり、同人誌を物凄く買ったり…まぁいろいろ良い経験をした期間でした。

最近は引っ越しの準備で全く更新出来ませんでしたが、これからもゲームレビューとか攻略とか書いていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント:

No title

おはようございます。
北海道からの長期出張お疲れ様です!
2ヶ月の予定が2年を超える期間になる事があるのだと、驚きを隠すことが出来ませんΣ(゚д゚lll)

ですが、その分を充実した時間として過ごされている、なまくろさん尊敬いたします( ´ ▽ ` )ノ



お話は変わるのですが、この度自分の営むブログにて「おすすめのロードラブログ」と称して、勝手になまあそび様をご紹介させて頂きました。
もし、紹介文に誤りや不適切な内容が含まれていた場合、お手数でございますが良ければご通達を宜しくお願いいたします。

削除の必要が生じれば、直ぐにでも記事を消します。

Re: No title

ブログ拝見しました!
大々的に紹介されていたので嬉しいやら恥ずかしいやらですね。
不備などは無いためこちらから言えるのは記事作成、お疲れ様でしたということだけですw

出張は…まぁ…しばらく無いことを期待しておきます…w

> おはようございます。
> 北海道からの長期出張お疲れ様です!
> 2ヶ月の予定が2年を超える期間になる事があるのだと、驚きを隠すことが出来ませんΣ(゚д゚lll)
>
> ですが、その分を充実した時間として過ごされている、なまくろさん尊敬いたします( ´ ▽ ` )ノ
>
>
>
> お話は変わるのですが、この度自分の営むブログにて「おすすめのロードラブログ」と称して、勝手になまあそび様をご紹介させて頂きました。
> もし、紹介文に誤りや不適切な内容が含まれていた場合、お手数でございますが良ければご通達を宜しくお願いいたします。
>
> 削除の必要が生じれば、直ぐにでも記事を消します。

なまくろさん、ご覧頂きありがとうございます!

「大々的に」と言うか、そもそもアレぐらいな規模のブログだと思いましたので...(´∀`; )
自分はインタビュー記事のお陰で、ロードラの楽しさが広がりましたw


出張は...本当にお疲れ様です!
非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

