スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2013年夏コミ(C84)お疲れ様でした!

Category : 同人イベント

c84_otu_01

夏コミお疲れ様でした!超暑かった!

2日目と3日目に参加しましたが、2日目は人の数も暑さもやばかったですね…。手足のしびれに頭痛、汗が止まらない、倦怠感…とまぁ熱中症になっていました。疲労もありましたが。

3日目は平日開催&男性向けのみではなかったので、2日目より大分楽に回れましたね。数ヶ月や冬コミ以来(8ヶ月ぶり)に会うサークルの人達も元気そうでした。


コミケで買ったものや貰ったものなどは続きからどうぞ。


c84_otu_02

まずはオリジナル&イラスト同人誌。
左上は記事にも書いた枕同人誌ですね。シンプルにまとまっていて読みやすい感じ。

右下はパズドラのイラスト&プチ攻略本。エロ有り線の細いドラゴン絵有り。
パズドラ本は他にもAYUESTのフレイヤ本が欲しかったのですが狭い所なのに人が多過ぎて断念しました。


c84_otu_03

同人ゲーム、音楽CD系。
フラガリアの新作が自分が買ったすぐ後に売り切れてて驚きました。ギリギリ…!
Primaryさんの音楽CDは他にも買う予定でしたが、既刊はほぼ売り切れてました。


c84_otu_04

18禁同人誌。画像が小さいのでセーフのはず。
最初に並んだのはたくみな無知(左上の3冊)。意外と並んでない?と最初は思ったものの、列がクリップのようにうねって並んでいたのでかなり時間がかかりました…。

熱中症の影響で全然エロ同人誌を買えなかったのが悔やまれます。


c84_otu_05

最後に東方系。
最初に行ったのは劇毒少女で、ここもたくみな無知同様クリップ列で時間のかかることかかること。
ただここは冬コミで完売後に置いてたサンプルの同人誌を見て「次は絶対に買おう!」と決めていた所なので気合いを入れて並びました。既刊新刊(左下4冊)に写真上に写ってるタペストリー合わせて5,000円なり。

後はエロい甘ラブ描写が上手い伊藤ライフ、前回のぬえ本が非常に素晴らしい出来だった櫻井大エネルギー、お気に入りサークルのサイチルなどなど。


コミケは人が超集まるし夏は暑いしでかなり大変ですが、自分の欲しい物を調べたり・買ったり、気になる漫画家さんやゲーム製作者の方々と話すことが出来たり、楽しいイベントであることは間違いありません。

「一度はコミケ行ってみたいなぁ」

と思っている人は体力や財力に余裕があるうちに行きましょう!楽しいので!

…キツイけど!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

