
Category : スポンサー広告


パズル&ドラゴンズ日記 No.025 「アダルトパズドラーにオススメしたいエロ同人誌3冊」

Category : パズル&ドラゴンズ

pazudora_n25_01

今回は先日開催されたCOMIC1☆7という同人誌即売会で発見したパズドラのエロ同人誌3冊を紹介!

※一応誰が見ても大丈夫なように画像は加工しています




【パズドラ廃課金ユーザー様に万歳 2ジャブ目】

pazudora_n25_02

制作サークルは「AYUEST」http://ayuest.com/
本文サンプルも見れます。

TOP絵のフレイヤはこちらの本の裏表紙。

パズドラ同人誌の先駆け的存在で、モンスター実体化システムなど独自の世界観を持っているのも特徴的。
前作は全年齢向けだったので購入しなかったのですが、2冊目は18禁向けということで購入。

画力と構成力が高く、しっかりと読める同人誌。
エロパッチによってヴァルキリー、リリス、セイレーン、バステト、フレイヤが触手責めされ、その後にムラムラが解消されないヴァルキリーとの甘Hという流れ。

表情がエロい!

今後もパズドラシリーズを続けて描いていくのか、描くとしてもヴァルキリーメインで描いていくのか気になる所。フレイヤも中々良いと思うんですよ。



【俺のバステトがフレンドに】

pazudora_n25_03

制作サークルは「cherry*pepper」http://www.yukian.com/

「おしかけ奴隷」の原画を担当した人のサークルですね。
http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

冒頭の耳を触られてるバステトがめっさ可愛い!

野良のフレンドに助っ人に駆り出された後レ○○されるバステト→それを目撃した主人公とHという流れ。

「友情ポイントが欲しけりゃコイツを咥えなぁ!」

いやーゲスいですね。だがエロい。
バステト好きなら外せない一冊。



【パズドラな日々】

pazudora_n25_04

制作サークルは「百々ふぐり」http://sayonara_.web.fc2.com/

モノクロのイラスト本。
ページ数は少ないですが絵が良いので楽しめるかと。

見所はイシスの腋コキでしょう。あと木属性の娘達が可愛い。
アスタロトとアマテラスオオカミに踏まれてるページも個人的にGoodでございます。



他に2~3サークル、パズドラ同人誌を出しているところを見かけたのですが売り切れてました。
感謝祭が行われるなど、今年もますます盛り上がるパズル&ドラゴンズ。

エロ同人誌も盛り上がってほしいなー!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

