スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルガールズ追加DLCキャラクター投票 2回戦結果

Category : スカルガールズ

skg_vote1_1_02

投票も2回戦に突入し、その結果が4月14日の深夜に発表されました。
2回戦の投票対象キャラは16名。半分の8名が3回戦に進むことになります。

一体誰が勝ち残ったのか!




【2回戦結果】

skg_vote1_2_01

1段目
Annie / アニー

2段目
Stanley / スタンレー

4段目
Eliza / イライザ
Minette / ミネット
Beowulf / ベオウルフ

5段目
Panzerfaust / パンツァーファウスト

6段目
Isaac / アイザック
Aeon / エイオン

が2回戦を勝ち抜きました。
前回の記事で書いた勝ち残りキャラ予想は半分当たりましたが、それでも1回戦に比べて2回戦は予想外の結果になりました。

優勝の最有力候補と言われていたマリーが2回戦敗退。
戦闘向きのブラック・ダリア、ブレイン・ドレイン、サイサナ、ストーリー的に関わりの深そうなアンブレラ、日本人に人気が高そうだったフェン、ヴィーナスも敗退。
あと個人的に気になっていたモリーもここで敗退。

アニー、パンツァーファウストは格ゲー映えしそうなので分かる。
イライザとベオウルフは外人受けが良さそうなのでこれも分かる。
アイザックとエイオンは特殊な戦闘スタイルになるので人気が高いのも分かる(エイオンはビジュアルも良いしね)。

謎なのがスタンレーとミネット。ミネットは可愛さ枠で残ったとしても、スタンレーが残っているのが意味不明何というか凄い。
もしかしたらこのまま優勝まで行くかも!?

skg_vote1_2_02
意外過ぎる勝者



【3回戦について】

3回戦は8キャラの中から2キャラに投票し、上位3キャラが決勝戦に進みます。
もうどのキャラが残ってもおかしくない後半戦。鍵はアメリカが握っている…!

●決勝に残りそうなキャラクター

Eliza / イライザ
skg_vote1_2_03

前回の記事でも書きましたが、外人受けが良さそうなビジュアル。
おっぱい揺れ揺れパンツ見え見えなスカルガールズで新たなエロの旋風を巻き起こせるか!


Beowulf / ベオウルフ
skg_vote1_2_04

格闘スタイルがプロレスなキャラクター。それなりに格好良い。
アメリカの人はプロレス好きな人が多く、支持もかなりのものだとか。
ビッグバンド以上のスカルガイになることが出来るのか!


Panzerfaust / パンツァーファウスト
skg_vote1_2_05

唯一残った巨大キャラ。ミリタリー好きの想いは届くか!


●個人的に勝ち残ってほしいキャラクター

Aeon / エイオン
skg_vote1_2_06

ビジュアルが良いしエイオン追加されたら戦闘が面白いことになりそうなので期待。
ただしダブルと似ているということなので、戦闘になったらグチョグチョになるかもしれない。

エイオンは 戦闘になったら グチョグチョに なるかもしれない

大事なことなので2回書きました。


益々目が離せないスカルガールズ投票戦。3回戦の結果も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。