
Category : スポンサー広告


ロードラプレイ日記 No.09 「正義と悪、裁かれるべきは。」

Category : ロードラ

rtd_n09_01

ver1.0.6アップデートを記念してか、「正義と悪の番人」というレアユニットが落ちるクエストが出ていました。

上級では[騎士王]アルトリウスと[機王]ASmk-2が手に入るかもしれないとのこと。
まだ[機王]ASmk-2の方は持っていなかったので、取りに行くかーと軽い気持ちで挑んでみました。

それが、悲劇の始まりとも知らずに…。




悲劇挑戦開始】

虹色水晶111個からスタート。

rtd_n09_02

おお、たった2個消費でアルトリウスが出るとは。…もう進化後持ってるからいらないけど。


rtd_n09_03

2体目…。まぁ、あるある。しょうがない。


rtd_n09_04

あははー♪もう3体目だぞー♪


rtd_n09_05

おま


pazudora_n22_06 欲しいのはおまえじゃねぇぇぇぇ!



【結果】

スタミナ回復に消費した虹色水晶の数:30個
イベントクエストに挑戦した回数:約100回
入手した[騎士王]アルトリウスの数:4体
入手した[機王]ASmk-2の数:0

0体…。oh…

以前行われた聖夜イベントでもアルトリウスは2体入手していて、今回のも合わせて計6体。
入手する確率は同じだというのに、ASmk-2は0。

やってられないんだぜ。



【おまけ】

rtd_n09_07

副産物の超悪いよりしろの数が凄いことになった。


rtd_n09_08

スタミナ調整で行った祖龍で欲しかったヴェルベットを運良く入手。やったね。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

