
Category : スポンサー広告


ロードラプレイ日記 No.06 「ロードラプレイヤーの声を募集!」

Category : ロードラ

rtd_n06_01

ver1.0.3のアップデート以降、平和を取り戻したロード・トゥ・ドラゴン。
聖夜イベントや精錬イベントなどで一時盛り上がるものの、ver1.0.4のアップデート前だからか最近は落ち着き過ぎて平和ボケしつつある日々。→元月イベント配信でフェンリスが熱い!

サービスが始まって2ヶ月ちょっと経ち、タイミング的にもちょうど良いと思ったのでロードラプレイヤーの声をいろいろ聞いてみたいなと思いました。
直接公式アカウント宛にツイートすれば良いんじゃね?とは思ったものの、他のプレイヤーはこんな事を考えてる!ってのを記事にして残したいです。

・ロードラをやってて楽しい、面白いと思った時
・何が他のアプリよりも優れてる?
・このキャラが好き!
・ここを改善してほしい
・どうすればもっと流行る?
・自分はこうやって楽しんでる!
・あの時は辛かった
・ちょっとこれ見て!(画像もOK。むしろ何かプリーズ!)

などなど。ロードラは他のソーシャルゲーム、パズドラ系ゲームに比べてプレイヤー人口は少ないと思いますが、その分濃い人達(ガチ勢)が集まってるイメージ。
どしどし意見をお待ちしています。募集期限は2月8日まで。

記事で使うTOPイラストやアイキャッチイラストも募集してます!



【募集方法】

【○】
Twitterでハッシュタグ #なまろーどら を付けてツイートしてください。
@namachocolateに直接ツイートしてもOK。

少し手間がかかりますが、Twitterアカウントを持ってない人はこの記事にコメントを!


【×】
#ロードラ のハッシュタグは純粋にロードラの呟きとして機能してほしいので拾いません。ごめんね。
2ch本スレは見てますが、書いても拾わないので注意。

要は今回やることはアンケートなので、あまり他の人の迷惑にならないようにお願いします。


記事にする際はTwitterのアカウント名かコメント欄の名前を書きます。匿名希望はその旨を書いて下さい。
よろしくお願いします!

コメント:

No title

ほんとにワルプルギスが好き。。。
でもバッドエンドになるは残念だね。。。

No title

色々と叩かれる運営ですが、私の中では誠実に対応してくれてる気がしてます。
今回のアップデートも良い感じですし。今はパズドラより楽しんでいます。

味方キャラクターは魅力的なんですが、
敵がいまいちですね。どこをやっても同じ印象で、
もう少し変化に富んでいると飽きが来ないかと・・・。

はるな+まゆ(エドワーズ)+ターナーで
雑魚キャラ一掃が楽でいいですね。
はるなのアストラル・ヘルは消費が小さいので使い勝手がとても良いです。

Re: No title

最後まで進化させるとハッピーになるかも!

> ほんとにワルプルギスが好き。。。
> でもバッドエンドになるは残念だね。。。

Re: No title

運営ホント良くなりましたよね。
コメントありがとうございます。

> 色々と叩かれる運営ですが、私の中では誠実に対応してくれてる気がしてます。
> 今回のアップデートも良い感じですし。今はパズドラより楽しんでいます。
>
> 味方キャラクターは魅力的なんですが、
> 敵がいまいちですね。どこをやっても同じ印象で、
> もう少し変化に富んでいると飽きが来ないかと・・・。
>
> はるな+まゆ(エドワーズ)+ターナーで
> 雑魚キャラ一掃が楽でいいですね。
> はるなのアストラル・ヘルは消費が小さいので使い勝手がとても良いです。
非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

