
Category : スポンサー広告


「DESTREACTION」 レビュー

Category : 同人ゲーム

Destreaction_01

C83で頒布された超破壊的東方二次創作3Dアクションゲーム「DESTREACTION」。
やることはやったのでレビューします。

サイトはこちら
DEADFACTORY




【ゲーム画面】

Destreaction_02

ゲーム内容はフランドールスカーレットを操作して物を壊すだけです。以上。


Destreaction_03

3Dモデルは良く出来ている。


Destreaction_04

パンツは赤と白の縞パンです。


Destreaction_05

おやめくださいお嬢様!
メイド妖精が邪魔なので左クリックで蹴散らしましょう。


Destreaction_06

本棚を良く見てみると

「悶絶少年外伝」「走れエロス」「淫ら髪」「痴女の奇妙な冒険」「ちゅぱちゅぱちゅりー」「真夏の夜の淫夢」

などの怪しげな書籍が…


Destreaction_07

しゅべ☆すたもあるよ!あんたも好きねぇ。



【評価】

◎Good!
音楽と3Dモデルは良い。
しっかりと小ネタを用意しているところ。

×Bad…
5分でゲームの全てが終わること。
メイド妖精が邪魔(いらない)
壊せる物の種類が少なすぎ&ワンパンチで壊せるとか芸が無い
溜め攻撃の範囲狭すぎ



【感想】

やれることが少な過ぎる。もっとステージを広くするか、いくつかに分けるかしてほしかった。

メイド妖精はいらないんじゃないかな…。物を壊すという爽快感すら簡単に得られないとかどうかしてますね。
スコアによってメッセージが変わるとか、絵が変わるとか出来なかったのかな。

500円という低価格でしたが、せっかく良いモデルとイラストがあるんだからもっと頑張ってほしかったというのが正直な感想です。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

