
Category : スポンサー広告


2012年冬 コミックマーケット83(C83) 注目サークル紹介(同人誌編)

Category : 同人イベント

冬コミですよぉぉぉぉ!

ってな訳でC83で注目しているサークル同人誌編ですよ。

※18禁サークルが殆どなので、学校や職場で見たらアカン
※そもそも未成年は【18禁】以降は見たらダメ





【全年齢】

サークル名:サイチル
場所:日曜日 東Z20b
URL:http://scichil.blog92.fc2.com/



東方二次創作健全部門個人的1位のサークル。
笑い有り涙有り燃え有り萌え時々微エロ有りな同人誌を数多く手掛けてます。

pixivのサンプルページが豊富でガッツリ内容を確認できるのもGood!



サークル名:その他大勢
場所:日曜日 東Z22a
URL:http://soz.noob.jp/



八雲家が好きで好きで仕方ないサークル(褒め言葉)。愛を感じます。
画力と構成力が秀でており、読みやすい。好きなサークルさんです。

たまーにエロも描くよ!



サークル名:COSMIC FORGE
場所:月曜日 西る17a
URL:http://www.cosmicforge.net/

c83_03
©COSMIC FORGE

毎回斬新な企画とデザイン性に優れた本で読者を楽しませてくれる有名サークル。
コーヒー、チョコレートに続く「○○の時間」シリーズ第三弾、「ハンバーガーの時間」!

気になりますねぇ。






【18禁】

サークル名:TUKIBUTO
場所:日曜日 東Z26b
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~tukiyo-b/



好きな部類のエロを描いているサークル。大注目。
背徳的なエロスを描いている本が多め?

実力はトップクラスだと思う。



サークル名:トーティシェル
場所:月曜日 東コ55b
URL:http://kink.sakura.ne.jp/



多少時期を外してしまった感のある妖狐×僕SS本。ただし内容は凄く良さそうなのでもちろん買いに行きます!エロい!フルカラー!エロい!



サークル名:Misty Isle
場所:月曜日 東A23b
URL:http://sorimuran.blog25.fc2.com/



とても良いロリ漫画を描いているそりむらようじ先生のサークル。商業も同人も今なお進化を続ける凄い人です。



サークル名:少女月蝕
場所:月曜日 東Z03b
URL:http://shimaokazu.blog.fc2.com/



実用性のある本を描く。線が細かく、ページ数も多い。お得感満載である。

絵柄やエロ描写が好きなサークルです!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

