スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ロードラプレイ日記 No.05 「ロードラは好きですか?」

Category : ロードラ

rtd_UnitStory01

ロード・トゥ・ドラゴン、ロードラは好きですか?自分は好きです。楽しんでます。

ロードラの良い所はユニットの造形が良く、そしてカットイン時のセリフも含めストーリーがしっかりと練られているところです。
ゲームの内容的にキャラゲーとは言えないのですが、新しいユニットの追加やそのストーリーを読むのを楽しみにしている人も多いはず。自分もその1人です。

例え改悪なアップデートがあったとしても、ユニットのデザインやストーリーが秀逸だったので多くのプレイヤーが残ったと言っても過言ではないでしょう。

それで思ったのは、「ロードラのストーリーまとめ」を作ろう!という事でした。

最初は一部だけにしようと思っていたのですが、「せっかく作るんだから今出てるのは全キャラ分まとめようかな!」と思ったため、当初の4倍くらい時間がかかりましたがやっと出来ました。

作成したものはこちら!(※以前の物はファイルが破損していたため削除しました。8317回のダウンロードありがとうございます!)
http://www1.axfc.net/u/3125668

パスはブログ名「なまあそび」です。
何か感想や意見などあればブログのコメントかTwitterにどうぞ!

※画像が物凄く大きいのでPCからダウンロードしてください。
※画像を加工して二次配布とか画像の直接転載は勘弁して下さい。頑張って作ったんで…
スポンサーサイト

コメント:

No title

すばらしい

No title


これはすごい
ロードラをより楽しめそうです

No title

ロードラ好きなので嬉しいです
応援してます

No title

ありがとうございます!
頑張って作った甲斐がありました。

良いですよねー、ロードラのストーリー。

No title

このまとめすごい好きです!


今ダウンロードしたところ下部に紫のもやがかかってるんですが、再配布してもらえるとうれしいです。

Re: No title

おお…ファイルが破損している!
ご報告ありがとうございました。改めてアップロードすることにします。

> このまとめすごい好きです!
>
>
> 今ダウンロードしたところ下部に紫のもやがかかってるんですが、再配布してもらえるとうれしいです。
非公開コメント

プロフィール

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

