スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パズル&ドラゴンズ日記 No.015 「君は神を見たか」

Category : パズル&ドラゴンズ

pazudora_n15_00_1
pazudora_n15_00_2
pazudora_n15_00_3


「レアガチャに魔法石使うとかもったいねーwww」

と普段は言ってはばからない私ですが、レアガチャしなければしないで凄く余るんですよね、魔法石が。ボックス拡張やフレンド枠拡張を定期的にやっていてもiPad版で90個、iPhone版で78個溜まっていました。

正直使い道が無いというかゲリラが来ても仕事中で周回出来ないことが殆どだし、スキルレベル上げには消極的なのでボックス拡張する必要性もあまり無いし、フレンドは厳選して選んでる(申請してくださった方、ありがとうございます&フレンドになってない方すいません)かつ最終プレイ2日前以上になったら大体さよならしてるからこちらも拡張の必要性無し。

任意のユーザーに魔法石を譲渡出来るシステムがもしあるなら、ブログ読者にポーンと50個位あげても良いと思う程です。

で、このまま100個の魔法石を見てニヤニヤするのも良いかなと思いましたが、せっかくなので200万ダウンロード記念イベントのゴッドフェスでレアガチャを回してきました。

iPad版で欲しいのはオーディン、パールヴァティー、ロキなど。
iPhone版で欲しいのはトール、ジーニャ、インドラなど。

顔面広告で有名な大川さんの写真と共に結果をお楽しみ下さい。




【回せ回せー!】

pazudora_n15_01

oh…


pazudora_n15_02
ピッ…あ、山本プロデューサー?ちょっとレアガチャ回してみたんですけどおかしくないですか?
魔法石5個使うのにゴーレムとか!ロリヤードとか!魔剣士とか!頑張ればノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンで落ちるモンスターばっかなんですけど!







「うちも商売なので…」






pazudora_n15_03
そりゃそうだけど…そりゃそうだけどさ…(´;ω;`)ウッ…



【回せ…回せ…】

pazudora_n15_04

んー…


pazudora_n15_05
うーん、確かにレアガチャ限定だし、金卵だし、勇者降臨にわざわざ挑まなくても良いけど…こいつら使うか…?



【まわ…】

pazudora_n15_06

おっ


pazudora_n15_07


pazudora_n15_08
ガンホーありがとう!



【結果発表】

iPad版はこんな感じ
pazudora_n15_09

ミネルヴァは超絶×3UPの対象じゃないけど何故か出現。ある意味運が良い。
そしてトール。メインアカウントで出なかったのは惜しいけど、まぁそれは良い。頑張って育てよう!


iPhone版はこんな感じ
pazudora_n15_10


pazudora_n15_11
うわっ…iPhone版の結果、悪過ぎ…?
スポンサーサイト

コメント:

No title

今回のガチャはまずまずですよね

でもipad版でトールとミネルヴァ当たって良いですねー
ミネルヴァは対象外だから運良すぎww

Re: No title

> 今回のガチャはまずまずですよね
>
> でもipad版でトールとミネルヴァ当たって良いですねー
> ミネルヴァは対象外だから運良すぎww

欲を言えばトールはiPhoneの方で当たってほしかった…><

No title

おお!!1日のガチャ回されたのですねっ!
トール!!ミネルヴァ!
いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
でもiPhone版は…ヽ(;▽;)ノ
出ると小躍りする程嬉しいけど出ないと、辞めときゃ良かった…なんで回したんだ…辞めときゃ良かった…みたいな後悔半端ないですよね。
しかしトータル結果見ると、やっぱり神フェスでも何回か纏めて回さないとキツイんだなあ…。

トール育成頑張ってくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> 出ると小躍りする程嬉しいけど出ないと、辞めときゃ良かった…なんで回したんだ…辞めときゃ良かった…みたいな後悔半端ないですよね。

後悔というかその瞬間の絶望は結構なものがありますね。
「金卵!ゴッドフェスだし何の神かなー!」→「ライダー」→「渾身の苦笑い」


> しかしトータル結果見ると、やっぱり神フェスでも何回か纏めて回さないとキツイんだなあ…。
>
> トール育成頑張ってくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


3回回して3回とも神タイプの人もいれば星3ゴーレム魔剣士の人もいますしねぇ…。
トール育成頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

