スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)記事更新確認用

Category : パズル&ドラゴンズ

※この記事は過去のパズドラ記事を更新した際にお知らせするためのものです。

・2013年6月16日更新
「パズドライラストレーター大調査!」

微修正。
新たに加わったコザキユースケさんなどの情報を追加しました。

情報提供ありがとうございます。


過去の更新履歴は続きを読むからどうぞ。




・2013年4月17日更新
「パズドライラストレーター大調査!」

全体的に修正。
イトウヨウイチさんが担当したモンスターリストを作成していたので掲載。

・2013年3月16日更新
「パズドライラストレーター大調査!」

イラストレーターに「茶壱」さんを追加しました。
情報提供ありがとうございました。


・2012年12月8日更新
「パズドライラストレーター大調査!」

内容を大幅に修正。情報の正確性向上とこれまで参加した全てのイラストレーターを追加しました。


・2012年11月25日更新
「比較的入手が容易なオススメモンスターを紹介」

入手確率の修正や機械龍の追加など。結構ページが長くなりました。


・2012年11月25日更新
「女系モンスターを集めよう。それがパズドラの真髄だ。」

ステッカーの当たり女の子を追加。


・2012年11月25日更新
「神は言っている 私を当てろと」

アップデートで変更された箇所や文言の修正など。一部実用性の見直しも。


・2012年10月24日更新
「知っておくと得する小ネタまとめ」

既存の内容の一部修正、小ネタ追加。


・2012年10月10日更新
「中級者向け 仮面の間上級攻略」

スクリーンショットの追加、神秘の仮面の防御力再修生、文言の変更など。
スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございます

多分だけど僕のつまらないブログにきてくださいましたよね
アクセス数が3でそのうちの一人なんです(笑)
僕はパズドラ好きなのでブログ見にきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘラ・イースちゃんにリベンジしたからには
ヘラ・ウルズちゃんも撃破しにいきましょう!

やっぱりコンテ前提なら超級のが最終的に石消費少なそうですよね。

Re: No title

挑んでみました…が酷い目にあいました(T_T)

> ヘラ・イースちゃんにリベンジしたからには
> ヘラ・ウルズちゃんも撃破しにいきましょう!
>
> やっぱりコンテ前提なら超級のが最終的に石消費少なそうですよね。
非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

