20120923の雑記

Category : その他雑記

しばらくはレビュー記事やパズドラ記事が書けそうにないので日記で間を保ちます。

・パズドラ関係

バージョンが4.1になったことで、過去記事の情報が古いものになっています。
ver4.1の情報を追加したり、これまでの文章を変更することにします。

今週~来週には大体終わる予定。今日は神タイプの記事を更新しました。

「神は言っている 私を当てろと」

あとiPhoneとiPadのエンシェントドラゴンナイトのスキルレベルが最大になりました。
日曜をまるまる潰したような…。ちなみに土曜は土日ダンジョン超級でガッツリランク上げ。

20120923_01


・同人ゲーム関係

次にやる予定のゲームは「舞華蒼魔鏡」です。ゲームやって記事にしようと思ったら先に委託が開始されちゃいました。
夏コミ当日に買ったもののなかなかやれず、やらないうちにアップデートパッチがどんどん出るので一旦落ち着くまで待とうかな、と。
フランドールがEXステージとして追加されるそうなのでそれが出たら始めます。
攻略や実績の解除方法なども記事にする予定なので、お楽しみに。

アップデートパッチが出るまでに時間がかかるようなら去年の冬コミで買った妖々剣戟夢想や例大祭で買ったタッコマンなど。

その他にもノベルゲームのファンディスクや体験版や続編などもまだやれていないので、時間が出来次第やる予定。


・その他

iPhoneをauのiPhone5にします。
電波状況や料金、使い勝手などを記事にするかも?
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム