スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


「Garten三周年パーティ」に参加しました

Category : その他雑記

第四回秋葉原ビールフェアの参加店舗の一つで、店の雰囲気やビールの質が良く、お気に入りの店になった「Bar 秋葉原 GARTEN」。

6月16日に「Garten三周年パーティ」が行われることになったので、それに参加してきました。

Bar 秋葉原 GARTENのサイトはこちら
Bar 秋葉原 GARTEN




その日の天気は生憎の雨。
雨と言っても豪雨では無かったので、折り畳み傘を持って秋葉原へ向かうことに。

19時開店だったのでそれに間に合うように出発したかったが、諸事情で30分程遅れて19時半頃に到着。

既に店の中はパーティーに参加する人で溢れており、人気の高さが伺えます。

会費5000円で生ビール、ウイスキー、チューハイが飲み放題で、21時に行われる鏡割りからは日本酒も飲み放題のメニューに加わるとのこと。
軽食もあり、立食形式でオニオンリングや唐揚げ、ポテトやピザなどを自由に取り分けて食べることが出来ました。

食べ放題だったこと、日本酒が飲み放題だったことで後々ひどいことになるとはこの時は予想も出来なかった…。



一人で行ったのでひっそりとパーティーは終わるかな?と思っていましたが、以前Barに行った時にお話した人が来ており、その人とSEGA談義をしながら楽しく時間が過ぎました。

マスターも声を掛けてくれ、そこで「3周年おめでとうございます」と個人的に伝えることが出来ました。

時間はあっという間に過ぎ、鏡割りへ。
マスターの挨拶やスタッフの紹介、これからの抱負について語った後、スタッフの手による鏡割りが行われました。

garten3_01

その後はつつがなくパーティーも進み、自分はお酒が進んでいました。この時点でプラスチックのコップで日本酒3杯、ビール3杯、チューハイ2杯…だったはず。
この時既に前後不覚。脚に力が入らない。ちゃんと帰れるか不安になったのがこの頃(遅い)。

何はともあれ、Garten三周年おめでとうございます!これからもちょくちょく行きます!



はい、ここから個人的な反省会になります。

簡潔に言うと食べ過ぎで腹が痛く、飲み過ぎで真っ直ぐ歩けない。

比較的駅に近い位置に店があるのにも関わらず、秋葉原駅に行くことすら困難な状態に。

なんとかゆっくり歩きながら秋葉原駅に着き、帰路につくことに。
勿論帰りの電車で爆睡。そのせいで終点まで一切起きること無く、起きた頃には帰りの電車が無いためとても困った状態に。

雨が強くなっており、なんとか雨を凌げる所を探しながらウロウロ…

garten3_02

雨が一切当たらず、それほど寒くない場所を見つけて1時間くらい横になることに。
暇だったのでこの時はTwitterにべったり張り付いていました。



で、仮眠から起きた直後に何とも言えぬ吐き気が…
どうしようか…駅は極力汚したくないし…ということでいろいろ探しまわり、とある場所でとある事をしました。

いやもうホント…反省会ですね…。

その後は朝になるまで動かずに休憩。電車に乗って帰ることが出来ました。

自室に戻ってからもかなりグロッキーな状態が続きましたが、昼過ぎには体調もほぼ戻りました。



酒は飲んでも飲まれるな。肝に銘じておこう…。お酒はほどほどにね!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

