上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cc_p009_03

魔法使いはスキルが強力なアルカナが多いため、基本的には「スキルの強さ=アルカナの有用性」になります。


→続きを読む

スポンサーサイト
cc_p008_02

2部になると基本性能が高い銃と狙武器のアルカナが一気に増えるため、オススメも弓使いとは言いつつ銃と狙のアルカナになります。


→続きを読む

cc_p007_02

騎士は戦士に比べて数が少ないうえにあまり戦闘向きではないのでオススメし難いのですが、フリークエストで入手出来る機会が多いので簡単に限界突破を行えるのが利点と言えます。


→続きを読む

cc_p006_03

以前にもオススメRアルカナの記事は書きましたが、その時から大分時間も経ったことなので、改めてオススメのRアルカナをまとめることにします。

今回は2部で入手出来るアルカナに限定します。以前の記事に書いたキャラと被る場合もありますが、それほど使えるキャラということでご了承ください。

オススメしたいアルカナを各職業で3キャラに厳選し、そのほかに持っておくと便利なアルカナは簡単に紹介します。


以前書いた記事
http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-376.html


→続きを読む

FaustsAlptraum_review_01

台湾のLabORat Studioが製作したインディーゲーム「Fausts Alptraum(ファウストの悪夢)」は、古びた家に女の子が迷い込み、そこで手に入るアイテムを駆使して脱出を目指すゲームです。フリーゲームにありがちな設定ではありますが、いざやってみるとすぐにその世界観に引き込まれました。

それではレビューを書いていきます。


→続きを読む

20160407_nfurukawa_01

訳あって自由に使える時間がたっぷりあったので、前々から行きたいと思っていた

「心のリゾート 海の別邸 ふる川」

に行ってきました。せっかくなので旅行レポートを書くことにします。
写真多めなのでPCからの閲覧推奨。


→続きを読む

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。