上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はよく行っているザンギが有名なお店、「布袋」のザンギ定食のご紹介です。

※TOP画像に定食の画像を使いたかったのですが見る度にお腹が空きそうなので断念。


→続きを読む

スポンサーサイト
littlenoah_k_0021_01

アニマラボのレベルを2に上げることで使用可能になる錬精術師ノア(以下、錬ノア)。初期状態ではこれといった特長も無く扱い難い印象を受けますが、錬ノア以外のアニマを育成することで真価を発揮します。

例えば火斧戦士ノアが使用可能なキャットファイア、そして氷双剣士ノアが使用可能なキャットアイス。各アニマは自分と同じ属性のスキルしか使えませんが、錬ノアは複数の属性のスキルを同時に扱うことが出来ます。対人戦やレイドにおいてこれはとても有利になるので、最終的には錬ノアを使って各種バトルを行うことになるでしょう。

そこで今回は錬ノアに設定出来るスキルのオススメの組み合わせを紹介致します。

※今後の仕様変更によっては記事に書かれている内容と異なる場合があります。ご了承ください。


→続きを読む

気が付いたら新年明けてました。おせぇ!

2015年はそれなりにいろいろありましたが、ブログの更新はゆったりしてましたね。出かけている事が多かったのでゲームもあまりやらなかったのか、レビュー記事も激減してました。そんなわけで今年のブログの抱負を書きます。

・ゲームレビューや攻略の記事を増やす
仕事が頭脳労働から肉体労働に変わり、帰宅しても疲れからかゲームをやる時間が更に減っていました。やっと体力も付いてきたので時間的に余裕も出来てきた気がします。今メインで遊んでいるリトルノアなどのソーシャルゲームに限らず、同人ゲーム・フリーゲーム・コンシューマゲームも今年は積極的にプレイして、良い作品があればレビューや攻略を書きたいです。

・ゲームに限らず好きな物を好きなように紹介
ゲーム系の記事が中心なのは変わらないと思いますが、今年は去年書いたペンの記事みたいなモノレビューや食べ物系、その他気に入った物の記事を増やしたいですね。

・記事の密度を減らして数を増やす
去年はリトルノアの攻略記事をメインで書いていました。自分自身納得出来る記事を書き続けてきたわけですが、じっくりと書いていたせいか1記事あたりにかかる時間が長く更新が遅くなっていました。
もう少し記事にかける時間やパワーを減らし、その分記事の量を増やしたいですね。1週間1記事更新は…出来れば…守って…いけ…るかな?

以上、今年の抱負でした。何にハマる2016年になるのでしょうねー。

・モノレビュー記事参考
お気に入りの文房具を紹介します

・リトルノア攻略参考
リトルノア攻略 第20回 今から始めるリトルノア!「第4回 ギルドバトルはメダル3枚勝ちが全てじゃない!ギルバトの基本的な取り組み方について」
プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。