上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20131205_04

これまでに幾度と無くレビューを書いてきた「アスタブリード」。
C85冬コミで完成版頒布ということで、これまでのレビューを振り返ってゲームがどう変わっていったかを確認していきたいと思います。


→続きを読む

スポンサーサイト





画像を大きく見たい方はこちらのリンクで
https://pbs.twimg.com/media/Bb-03znCcAAz0Tg.jpg:large

出るみたいです。ロード・トゥ・ドラゴンの同人誌。
冬コミ2日目、12月30日の東W24bにて頒布するとのこと。サークル名は「kana.」。

所謂マイナージャンルのファンアイテムなので委託販売は難しいらしいです。
イベントに行ける人はこの機会に寄ってみると良いかもしれませんね。自分も行く予定です。

主催者Twitter
https://twitter.com/4o518

特設サイトはこちら(参加者のTwitterやpixivが確認出来ます)
http://srgg.sakura.ne.jp/boxmax/
2013socgame_00
PAKUTASO/ぱくたそ 無料写真素材「スタイラスペンでiPhoneをいじる男性」より
モデル:OZPAの表4 のOZPA様

2012年と2013年はソーシャルゲーム大躍進の年と言っても良いくらいスマートフォンでいろいろな基本料金無料のソーシャルゲームが出ましたね。
数は試してないのですが、見た目で気に入り、そしてダウンロードしてからも遊び続けているゲームが現在3つあります。

「パズル&ドラゴンズ」
「ロード・トゥ・ドラゴン」
「チェインクロニクル」

この3本のゲームを改めて振り返り、良い所と悪い所、無課金で&課金で楽しめる割合、感想と評価などを簡単にまとめてみました。


→続きを読む

k_justice3_01

サークル「フラガリア」制作、カガミハラジャスティスシリーズ。
その3作目が「カガミハラ/ジャスティス-子供と大人と○○の話-1」となります。

演出面やグラフィック面の良さ、謎の多いストーリーで続きが気になっているシリーズです。
夏コミでギリギリパッケージ版を購入することが出来たものの、他のゲームをやっていたりしたので中々読み進めることが出来ませんでしたが、やっと全てを読み終えたのでレビュー致します。


※内容にも触れているのでプレイする予定の方は感想部分を飛ばした方が良いかも


→続きを読む

20131205_01
2013年の冬コミは艦これ関係が超熱い


今年の冬コミが近い…!

という訳で早12月、今月末はC85となります。
夏は2日目・3日目と参加し、2日目は超猛暑の中フラフラになりながらも会場内を歩いてました。もう4ヶ月前の出来事になるのか…。

続きからは冬コミのサークルチェックをして気になったことなどを書いてます。


→続きを読む

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。