

原画:mikoto*
脚本:橘山まさお 狐付き
音楽:まもも
主題歌:Indelible Days
ボーカル:nayuta
作詞/作曲/編曲:まもも
ムービー:ハラショー 超髪

-動画詳細より引用-

作品ページ
http://www.n-hsc.com/ColorsForest/index.html

数年間完成を待ってる「Colors/Forest」。その公開が11月30日ということで先月末にOPが公開されていました。本当は先月末にゲームを公開する予定だったらしい?と言っても何度目の延期かもう分かりませんが。

何にせよ楽しみですね。
rtd_gck_kirumartd_gck_haruyori

キルマと春のよりしろによる、Q&A方式のロードラ攻略「今から始めるロード・トゥ・ドラゴン!~教えて!キルマ先生!~」を始めました。

「第01回 主人公選びと武器タイプについて」

初歩的なシステムの事は過去に書いているので、今度はゲームを始めた人が悩みそうなところなどを中心に攻略を書いていく予定です。

「攻略を読んでゲームを始めたくなった。」そんな内容に出来たら良いなと思っています。
よろしくお願いします。
pazudora_n29_01

アマテラスオオカミの進化が来ましたよー!

…ということで、実に5ヶ月ぶりのパズドラ記事になります。待っていた人、お待たせしました。ちゃんとパズドラはやり続けてます。

進化に備えてやったこと、そして進化の様子は続きからどうぞ。


→続きを読む

rtd_p14_01

ロード・トゥ・ドラゴン!
1周年!
おめでとうございます!


ファミ通Appのゲーム紹介で興味を持ち、クトゥールをリセマラで手に入れたあの日から欠かさず毎日ログインしていたロードラも早1周年ですよ。凄いですね。
1年間運営が続いたこともそうですが、自分自身パズドラが最初で最後の「1年以上続いたソーシャルゲーム」だと思っていたので、まさかロードラも1年以上やるとはあの日の自分は考えもしなかったでしょう。

rtd_p14_02
全てはここから始まった。

レアユニットが中々手に入らず落ち込むこともありますが、のんびり続けて行く予定です。

ストーリー考察や攻略に関しては既に熱心なファンの方々が気合いを入れて記事やらイラストやらを作成しているそうで、自分が出来ることはもう無いかなぁと思っています。今までありがとうございました?



さて、1周年記念は先んじてやっていたので、まだインタビュー記事を見てない方や最近始めたばかりの人は見ておくと良いです。

1回目
「超やり込みプレイヤー:でもねは」

2回目
「自他共に認める課金王:ひな☆ぽん」

3回目
「マッピングの達人:すっぴんちゃん」

4回目
「ロードライラストの描き手:だんごむし」

5回目(最終回)
「超やり込み縛りプレイヤー:とくし」
プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

