上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
t_kishin01

東方projectの14作目、「東方輝針城 ~ Double Dealing Character」。
C84の夏コミで頒布された同人シューティングゲームです。

ノーマルを全機体ノーボムでクリアしたのでレビューします。


→続きを読む

スポンサーサイト
aste_c84_00

最早コミケ後恒例の「Astebreed(アスタブリード)」レビュー!
今回はC84夏コミ版です。

春のテスト版を含めると実に8本目の体験版!8回も違うゲーム性で遊べちゃう!
…ゲームの成長を体感出来るのは良いものの、なんというか複雑な気持ちです。

ゲーム性がまたも大幅に変わり、システム的にはこれでver.3だとか。
ある程度プレイしたので感想などを書いていきます。

サークルサイトはこちら
Edelweiss(えーでるわいす)


→続きを読む

c84_otu_01

夏コミお疲れ様でした!超暑かった!

2日目と3日目に参加しましたが、2日目は人の数も暑さもやばかったですね…。手足のしびれに頭痛、汗が止まらない、倦怠感…とまぁ熱中症になっていました。疲労もありましたが。

3日目は平日開催&男性向けのみではなかったので、2日目より大分楽に回れましたね。数ヶ月や冬コミ以来(8ヶ月ぶり)に会うサークルの人達も元気そうでした。


コミケで買ったものや貰ったものなどは続きからどうぞ。


→続きを読む

c84_prep_02

夏コミだー!うおぉぉ!
…と気合いを入れるのはいいですが、何の準備もせずにコミケに行くのは正直言って無謀です。

夏コミ直前ということで、自分が準備したことや準備しておくと良い事をまとめてみました。

→続きを読む

c84_pickup_01

さぁ、夏コミだ。

一年で最も人が集まる超大規模の同人イベント、夏のコミックマーケットが開催されます。
今年は

8月10日()(女性向け同人誌がメイン)
8月11日()(男性向け同人誌がメイン)
8月12日()(東方project、同人ゲームなど)


という変則的な日程になっており、いつもとは事情が異なっています。
いつもは金曜~日曜開催なので、女性の方が参加しやすくなった分、東方作品やゲームを求める人が平日に追いやられた形になってますね。

休み取って3日目も行きますがね!もちろん!

という訳でWEBカタログでお気に入りに登録したサークルからいくつかオススメの所をピックアップして紹介します。自分用のメモも兼ねて。余裕があれば増やすかも。


→続きを読む

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。