上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
abf06_01
※開催中なので記事を上に。

半年毎に開催される秋葉原ビールフェアもこれで6回目。年数にして3年目だそうです。

今回の開催期間は2013年4月26日~5月5日の10日間
参加店舗は「Game Bar A-button」「Bar 秋葉原 Garten」「Honey Honey 秋葉原」の3店舗です。

開催期間中は無休(遠方からの人も安心!)、混雑時は90分の時間制限有り、電話予約などは不可となっています。

詳細はこちら
http://tweetvite.com/event/2cp2

「第五回 秋葉原ビールフェア」(前回)のレポートはこちら
http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

今回も「世界のビールを飲もう!」なイベントになっています。
東方Projectで有名なZUN氏描き下ろしのコースターが貰えるのもいつも通り。

ビールが好きな人、コースターが目当ての人、秋葉原で新しいお店を開拓したい人などが楽しめるイベントです。
ビールを飲みながら見ず知らずの人と話すのも楽しいですよ。


※注意事項

ビールの値段は大体800円~1500円前後。予算には余裕を持ってお楽しみください。

アルコール度数高めなものが多いので飲み過ぎ注意。

「Game Bar A-button」と「Bar 秋葉原 Garten」は狭いので、1~3人の少人数で行くことをオススメします。
開催期間中は非常に混むため、4人以上で行くとかなり待つことになるかもしれません。

飲みたいビールが行った時に飲めるとは限りません。
売り切れてしまったり、まだ入荷されていなかったり、出す順番が決まっていたり。
気になるビールがある場合は聞いてみると良いかもしれません。各店のブログにも開催中の提供状況が掲載される場合があるのでチェックを。
スポンサーサイト
事前にカタログは購入出来ませんでしたがサークルリストのリンクを一個一個辿ってサークルチェックしました。
疲れたよ!

以下、イベントが終わったら追記状態にします。

※イベントが終わったのでたたみました。注目していたサークルは続きからどうぞ。


→続きを読む

skg_vote1_f

3rd DLC Character: Eliza!

という訳で第1回投票はイライザが優勝しました。
2回戦を勝ち抜いた時点で優勝しそうだなーとは思ってました。ずっと予想に入れてましたしね。

外人受けの良いビジュアルだけでなく、スカルガールズの世界観に合ったキャラというのも大きかったのでしょう。

イライザを応援していた人おめでとうございます!

第2回投票の時期や方法はまだ検討中らしいので待ちの状態。
次は誰が勝つのでしょうね。
skg_vote1_3_06

エイオンに関する騒動をまとめてみました。
英語が得意では無いので誤訳の箇所があるかもしれませんがご了承ください。


→続きを読む

pazudora_n24_01

AppBankと言えばiOSアプリの紹介や制作、iPhoneグッズ販売など様々なことを手掛けている、iPhoneアプリの情報サイトでは最大手の会社。
iPhoneアプリの紹介や攻略を書いている同業者ということでAppBankをライバル視しており、

AppBank Store 東急プラザ表参道原宿店へ潜入したり(iPhoneケースいっぱいありました)
パズドラの生放送に突入したり(毎回人が多過ぎて100%見れてません)
常日頃から本社の方角へシャドーボクシングを欠かさない私ですが(本社どこにあるか分かりません)

パズドラ攻略」アプリが頭が上がらないくらい便利だったのでご紹介します。

詳細ページはこちら
http://apps.appbank.net/pazzdra.html


→続きを読む

skg_vote1_3_01

投票も大詰めの3回戦。結果が4月21日の17時頃に発表されました。
3回戦の投票対象キャラは8名。
上位3キャラが決勝に進むはずでしたが、どうやら半分の4名が進むことになったみたいです。

決勝に進んだのはどのキャラなのか!


→続きを読む

rtd_n10_01

時間兵器β。イベントクエストのみで入手できる無属性の王ユニットです。
全体的に高いステータスと龍属性に与えるダメージが上昇するパーティスキル、そして敵の時間を止めてその間パネルを消すことが出来る「タイム・オブ・ゼロ」が超強力。

1体は確保しておきたいユニットですが、これを手に入れるためには超難易度クエストをクリアしなくてはいけません。
なるべく虹色水晶を使わないためにも、どんなクエストなのかを把握してから挑みましょう。


→続きを読む

pazudora_k19_01

過去に2度記事に書いてまとめた、レアガチャでのみ入手できる神タイプ。
あまりにも追加されるペースが早いため、エジプト神より後に追加されたものは完全にまとめるのを放棄してます。
どんだけ課金させたいの

が、しかし。神タイプモンスターの調整やノーマルダンジョンの廃止でその価値も以前と比べて大分変わっています。過去に書いた情報や評価はもう古いのではないかと。
なので今一度改めて、本当に強い、当たりの神タイプはどれなのかを考えてみました。

※個人的な主観が多分に含まれています


→続きを読む

Astebreed_2013spring_01

2013年4月14日(日)、突然アスタブリードのゲームテスト版がダウンロード出来るようになりました。
説明を読むと以前レビューしたC83版からかなり変わっている…らしい。

進捗状況を知るためにもこれはやらねば!ということで、すぐさまプレイ。
「アスタブリード 春のゲームテスト版」感想を書いていきます。

ダウンロードはこちらから
http://edelweiss.skr.jp/works/astebreed/trialtest.html

C83版のレビューはこちら
http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-183.html


→続きを読む

skg_vote1_1_02

投票も2回戦に突入し、その結果が4月14日の深夜に発表されました。
2回戦の投票対象キャラは16名。半分の8名が3回戦に進むことになります。

一体誰が勝ち残ったのか!


→続きを読む

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。