上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C81冬コミ同人ゲームレビュー19回目。

冬コミのサークルチェック時に気になっていたサークル。
サイトデザインおよび体験版の出来が良かったので、一番に買いに行ったところでもあります。

アップデート後のVer1.10をクリアしたのでレビュー。

公式サイトはこちら
カイコクソフト

rizoba_r_00

パッケージ。黒髪の娘がメインヒロイン。


→続きを読む

スポンサーサイト
コミティア99の当日の朝、尊敬する漫画家そりむらようじ先生のツイートでその存在を知りそのまま購入に至った「ロングライダース2.0」
その読書感想になります。

※ちなみに自分は普通の自転車にすら数年単位で乗っていないインドア人間で、自転車に関する知識が全く無い状態で読んでいます。なので自転車の知識を少しでも持っていると感想がまた違ったものになるはず。

公式サイトはこちら
ロングライダース

long_r2_00

総ページ数178、読書に掛かった時間はおよそ8~10時間。価格が2000円オーバーと高額だがその圧倒的な文章量と内容、それを彩るイラストの数々によって価値相応と感じさせる。



→続きを読む

428 ~封鎖された渋谷で~をクリアしたのでその感想。
プラチナトロフィー取得済み。



→続きを読む

bnr_2011game

長かったiPhoneゲーム大賞2011も終わりを迎え、全ての賞の結果が出揃いました。

各賞でノミネートしたアプリや気になったアプリの所感を本音を混じえながら書いていきます。



→続きを読む

第2回目です。
今回はCT-V9という、サタパと双璧を成す人気のUSBパッドを紹介。

CT-V9は評価が厳しいUSBゲームパッドスレでも絶賛されているコントローラー。
一時期販売終了でもう手に入らないと思われたCT-V9ですが、NSテクノロジーにより2011年に販売が再開されました。

使用感想の他、普段使っているサタパとの比較なども書いていきます。

ctv9_00



→続きを読む

ゲームキューブのゲームレビュー。
今回は隠れ過ぎた名作、「killer7」という作品を紹介。

公式サイトはこちら
killer7(公式)

ウィキペディアはこちら
killer7(Wikipedia)

killer7_00

結構レアGC版killer7。高い。今回の記事で興味を持った人がいたらPS2版を探してみると良いかも。



→続きを読む

プロフィール

なまくろ

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。