上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
littlenoah_k_0023_01

破滅級とはレイドボスバトルに新たに追加された難度のことで、それまでの難度を遥かに凌駕する圧倒的なHPと攻撃力の高さが特徴となっています。

上位プレイヤーが集まるギルドでもその討伐は困難を極めますが、その分特殊なアイテムが貰えたり、討伐報酬が良いので努力する価値はあります。

今回はギルド単位での討伐会などで円滑に破滅級をクリアするために、知っておきたい3つのコツを書いていくことにします。


→続きを読む

スポンサーサイト
cc_p010_03

5回連続で記事を書いてきたオススメRアルカナ紹介も、この僧侶編で一区切りになります。

僧侶は特別際立った性能を持ったものはいないものの、便利なスキルを持ったアルカナが多めです。レア度制限のクエストに挑む際には僧侶選びも重要になるので、いくつか確保しておくと良いでしょう。


→続きを読む

cc_p009_03

魔法使いはスキルが強力なアルカナが多いため、基本的には「スキルの強さ=アルカナの有用性」になります。


→続きを読む

cc_p008_02

2部になると基本性能が高い銃と狙武器のアルカナが一気に増えるため、オススメも弓使いとは言いつつ銃と狙のアルカナになります。


→続きを読む

cc_p007_02

騎士は戦士に比べて数が少ないうえにあまり戦闘向きではないのでオススメし難いのですが、フリークエストで入手出来る機会が多いので簡単に限界突破を行えるのが利点と言えます。


→続きを読む

cc_p006_03

以前にもオススメRアルカナの記事は書きましたが、その時から大分時間も経ったことなので、改めてオススメのRアルカナをまとめることにします。

今回は2部で入手出来るアルカナに限定します。以前の記事に書いたキャラと被る場合もありますが、それほど使えるキャラということでご了承ください。

オススメしたいアルカナを各職業で3キャラに厳選し、そのほかに持っておくと便利なアルカナは簡単に紹介します。


以前書いた記事
http://namablack.blog.fc2.com/blog-entry-376.html


→続きを読む

littlenoah_k_0022_01

強いキャラクターを得るために必要な進化素材は数多くあります。そのひとつに「古代マナセリウム鉱石」という素材がありますが、中々入手出来ないレア素材なのに進化素材として使う機会がかなり多く、しかも必要数まで多いという残念な素材です。バトルを有利に進めるためには、これをとにかく集めなければなりません。

今回はこの古代マナセリウム鉱石の入手方法を、オススメ度が高い順から紹介していきます。


→続きを読む

littlenoah_k_0021_01

アニマラボのレベルを2に上げることで使用可能になる錬精術師ノア(以下、錬ノア)。初期状態ではこれといった特長も無く扱い難い印象を受けますが、錬ノア以外のアニマを育成することで真価を発揮します。

例えば火斧戦士ノアが使用可能なキャットファイア、そして氷双剣士ノアが使用可能なキャットアイス。各アニマは自分と同じ属性のスキルしか使えませんが、錬ノアは複数の属性のスキルを同時に扱うことが出来ます。対人戦やレイドにおいてこれはとても有利になるので、最終的には錬ノアを使って各種バトルを行うことになるでしょう。

そこで今回は錬ノアに設定出来るスキルのオススメの組み合わせを紹介致します。

※今後の仕様変更によっては記事に書かれている内容と異なる場合があります。ご了承ください。


→続きを読む

littlenoah_k_0020_01

最低10人vs10人、最高で50人vs50人対戦が出来るギルドバトル。実装は稼働してから大分経った後でしたが、今ではリトルノアのメインの楽しみ方と言っても良いでしょう。

ギルドバトル自体はそんなに複雑なものではありません。ただ、ギルドバトルに参加する以上、ある程度押さえておきたいポイントがあります。何も知らずに参加するよりは、これから説明するポイントを頭に入れておいた方が良いでしょう。

それではギルドバトルの基本的な取り組み方について説明していきます。

※今後の仕様変更によっては記事に書かれている内容と異なる場合があります。ご了承ください。


→続きを読む

littlenoah_k_0019_01

各種進化素材やレアキャラクターを入手出来るレイドボスバトル。3位以上の高順位になると報酬の数がグッと増えるため、より多くのダメージを与えて3位以上を目指したいですよね。

対人戦と同じく、レイドには向いているキャラクターが存在します。まずはどんな特性を持ったキャラクターがオススメなのかを説明し、その後にそれらを満たしているキャラクターを紹介致します。

目指せ1位!

※今後の仕様変更によっては記事に書かれている内容と異なる場合があります。ご了承ください。


→続きを読む

プロフィール

Author:なまくろ
TwitterID : @namachocolate
ケータイ:au iPhone6Plus シルバー128GB
タブレットPC:WiFi版iPad3 白32GB
趣味:
ゲーム、同人、アニメ、成年コミックなど。

好きなゲームはDead Space、バイオハザード系、DMC1とDmC。
好きなジャンルのゲームはTPS、アクション、ノベル、STG。
iPhoneやiPadのゲーム、東方STGや同人ゲームなどいろいろやってます。

詳細なプロフィールはプロフィール記事へ。

レビュー依頼は同人ゲームレビューの依頼についての記事を参考に。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プレイ中のアプリ
リトル ノア チェインクロニクル
リンク全般
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。